
--.--.-- --:--|スポンサー広告

崩壊

2011.01.27 12:23|日々のつぶやき
以前ブログでも少し紹介させていただいたハワイのフナの教え

去年からハワイの「マナカード」というものを通してこのフナの教えを深めていっています。


「マナカード」は占いではありません。

「今の自分に対するメッセージや課題」というのが一番近い気がします。

・・・どこからのメッセージ??

「神」という人もいれば「天使」、「内なる神」、「宇宙」・・・まぁ、いろいろあるんでしょうけどその辺はご自由に。

要は自分の顕在意識を超えた「何か」からの贈り物です。


今年の元旦にひいた私のカードは「崩壊」爆弾

言葉だけ聞くと怖い気がしますよね。

でもマナカードにはネガティブなメッセージは一枚もありません。



これは「新しい家を建てるために勇気を持って古い家を壊しなさい」ということです。

「今まで積み重ねてきたものや自分の目標、価値観に固執せず、恐れずに壊してしまいなさい。

そうすることで新たな次のステージが待っている。」

ということなのです。



そんな私の1月のカードは「解放」です。

これも同じく「今の自分に必要ないものはすべて解放(手放す)しなさい」というものです。


・・・・よっぽど捨てないといけないものがあるのね、私・・・ガーン




今の私に不足しているもの。

過剰になっているもの。

常識や固定概念、今までの習慣にとらわれずに・・・


そして今、気付いたものから少しずつ手放し始めています音譜



「崩壊」

言葉は怖いけど

壊しだすと意外と快感ですよにひひラブラブ



人気ブログランキングへ

コメント

1 ■無題

私も手放なさな?(;´Д`)ノ

まりさんはどうやって手放すの?

ついでに、アロマオイル、売って下さい。
また連絡します。
もう、モデル募集はやってないよね?・・・
おそっ。

2 ■Re:無題

>こうべ虹人 Halmakiさん
Halmakiさんも手放すものに心当たりあり??
マナカードひいてみますか?♪

話したいことはまた6時間コース( ´艸`)
携帯に改めてメールしまーす☆

3 ■無題

マナカード、私もやってみた?い!!

ずっと更新がなかったから、どうしてるかなぁって思ってました。
お元気でしたか??

手放すもの…たくさんあるなぁ。
1個づつ良く考えて、私も整理したいです。

4 ■Re:無題

>めぐさん
めぐちゃん、ありがとう♪
元気に生きてますよ?
ちょっぴりパソコン離れしてました。

マナカードね、オラクルカードとも似ててマイナスはないんだけどオラクルカードよりも厳しさは感じるかな。
私の超勝手なイメージではオラクルは自分の中の「光」の部分をクローズアップしてくれる感じ。
マナは自分の中の「影」も見なさいといわれてる感じ。
影はみんなみたくないもんね?
でも目を背けたくなる自分にこそヒントが隠されてる気がしています。

めぐちゃん、また早く会いたいね?≧(´▽`)≦
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mari

Author:mari
綺麗になることも 自然療法も 手作りも みーんな大好き♪

「今ここ」にある幸せを抱きしめながら、さらにワクワク輝いていきます♡

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
264位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

今後の予定

メディカルアロマ・サードメディスン体験レッスン
11月15日(金)
時間:10:30~12:00
「男がアロマで何が悪い!?」の草場先生のサードメディスンの体験会です。
参加費:1500円
講師:ゆうゆさん
満席となりました

ホメオパシーセルフケアセミナー 基本キットの活用法 その3
11月19日(火)
時間:10:00~12:00
参加費:2000円
講師:奥 敬子先生
満席となりました

3wayパールカチュームを作ろう!
11月22日(金)
時間:13:30~15:30
参加費:3000円(スイーツ付き)
講師:カナさん
満席となりました

ローフード料理教室
11月27日(水)
時間:10:00~13:00
参加費:3000円
メニュー
☆もみもみスムージー
☆ロー海苔巻き2種
☆野菜麺を使ったローそば
☆ローキャラメル
満席となりました

カルトナージュ キットレッスン
11月29日(金)
時間:10:00~12:00
費用:6000~7500円ぐらい
講師:Fabriko先生
詳細お問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

