スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルな一日

2012.05.18 10:15|日記
昨日は朝から晩までずっとミラクルが起こりまくった一日でした。


まずびっくりしたのは

今年の2月、催眠療法の授業を受けていた時に先生から実際に催眠をかけてもらう実習をしました。

その時にしたのは、なりたい自分や目標を潜在意識に書き込み、引き寄せるという催眠療法。

「ま、これはなかなか叶えるのは難しいかな~」と思いながらも先生と一緒に書き上げたシナリオ潜在意識に入れていただきました。

自分で習っておきながら「本当にこんなんで叶うのかな~本当にちゃんと書き込まれたのかな~」なんて不謹慎なことを思っていた私ですが・・・

叶うんです!本当に引き寄せてしまったのです!しかも無意識で!



そして昨日は「こうだったらいいな」と思うことを口にすると実現したり(それもそう簡単に起こりそうなことではありません)

すごいタイミングで重要人物から電話がかかってきて話が一足飛びに進んでみたり、

その時一緒にいたカラーセラピストの真実先生とあまりの引き寄せの力に「すごすぎる~~!!」



それからこれは引き寄せではないのですが、今断捨離をしている私。

自分にとって必要なものだけを残していくと身の回りがどんどんシンプルになって、残された一つ一つのものに愛情がわき、

洗濯する時も、たたむ時も、身に着ける時も、ものの気持ちになって大切に扱うようになります。

そして、そうやって大切に扱われるものたちには魂が宿りはじめるのです。

どんなに高価な服やバッグ、靴をたくさん持っていてもなんだかパッとしない、そんなにいいものを身に着けてる感じがしない、という人はいませんか?

そういう人はせっかく良いものをもっていても、扱いが雑なのです。

いい加減に雑に扱われるものたちは、そういう扱いにふさわしいものになってしまいます。

反対に普通の服やバッグ、靴であっても大切にされているものはそれ自体とても素敵に見えるし、それを身に着ける人も輝かせてくれるのです。


・・・と、偉そうにいう私もつい半月前までは雑に扱っているタイプの人間でした。

だからこそ、大切にするようになって気付いたのです。

ものたちの輝きが変わってきたことに。

ものたちが私を守ってくれたり、支えてくれたり、話しかけたりしていることに。


昨日、外を歩いていた時に段差につまづいて膝を石の棒で「がん!」と打ってしまったのですが

見てみるとストッキングが伝線しているものの膝はかすり傷一つできていませんでした。


「なんだ、そんなこと」と思われる方も多いかもしれませんが

私は「ストッキングが私を守ってくれたんだ」って思いました。

服を着ることの意味はたくさんありますが、私たちの体を守る、というのも彼らの役割の一つ。

感謝をこめて大切に扱うことで、彼らもその役割をしっかり果たしてくれるのだと思うのです。

やぶれたストッキングを綺麗にたたんで「守ってくれてありがとう」と処分しました。

自分の役目をしっかりと果たしたゴミ箱の中のストッキングがとても誇らしげに見えたのはただの私の気のせいでしょうか?



どれも偶然と思ってしまえば ただそれだけのこと。

でも一つ一つの出来事をしっかり見つめれば、耳を傾ければ、意識を集中させれば

見えてくるもの、聞こえてくるもの、感じるものがあるはずなのです。

すべては自分に対するメッセージ。

そう思えばどんなことにも感謝の気持ちがあふれてきます。

意識をそこに向ければ、実は毎日ミラクルが起こっているのです。


みなさんもミラクルを起こしてみませんか?



「夢実現」のための催眠療法とアロマトリートメントを組み合わせることでさらに引き寄せの力がアップします。

「75分で夢が叶うトリートメント」ご興味がある方はお問い合わせくださいね。















スポンサーサイト

コメント

言葉では説明できない現象でしょうか。
不思議なことってあるんですね。

夢が叶う、トリートメント、興味ありますねぇ。

ぴよこさんへ

ぴよこさん、ありがとうございます。

ぴよこさんは不思議だと感じるのですね。
私は「やっぱりそうなのね!」と思いました。
人の感じ方は一人ひとり違いますね。

すべての出来事が自分の思い通りに引き寄せられている、というのは例外なくみんな同じなんですよ。
ただ、それに気がついている人と気がつかない人がいるだけです。

夢が叶うトリートメント、すでに受けられている方がいるので今後が楽しみです♪

素敵な出会いが起きたのは、mariさんがきっと
引き寄せたのかなと思いました。
私は、偶然はなく、すべて身の回りに
起きることは必然なのかな、と考えています。

私も、不要になったものをどんどん捨てて、自分のまわりの
ものを少なくし、本当にほしいものだけを残すようにしました。そうしたら、mariさんみたいに、私にも必要なものとの
ミラクルな出会いが待ってるかな?

自分の身の回りにおこることに意識を向けてみると
ミラクルと思えることがけっこうあるものですね。
直観力とかシンクロともいうのかな。
無意識に通り過ぎてしまえばそれまでですが、
ちょっと意識をかえてみると引き寄せることが
多いように思います。

うちのキッチンのミルクパン。
かれこれ25年来おつきあいのある鍋です。
もう見た目は古くておんぼろですが、
ワタシにとっては愛着があって使いやすくて
手放せないもの。
これからも愛を込めて使っていきたいです。^^

michikobitoさんへ

michikobitoさん、ありがとうございます。

> 私は、偶然はなく、すべて身の回りに
> 起きることは必然なのかな、と考えています。

本当にそうですね。私もそう思っています。

ミラクルは必ずおきますよ!だって自分のものや家と向き合うって自分自身と向き合うことでもあるんですもんね。
michikobitoさんにはどんなミラクルが起こるのか・・・私、目に浮かびます(笑)

masaki☆さんへ

masaki☆さん、ありがとうございます。

うんうん、そうですよね。
意識の力ってすごいです。

古いとか、新しいとか見た目じゃなくて
愛しくて手放せないもの、ありますよね。
masaki☆さんに愛されるミルクパン、いつか私も会ってみたいです(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mari

Author:mari
綺麗になることも 自然療法も 手作りも みーんな大好き♪

「今ここ」にある幸せを抱きしめながら、さらにワクワク輝いていきます♡

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
211位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

今後の予定

メディカルアロマ・サードメディスン体験レッスン
11月15日(金)
時間:10:30~12:00
「男がアロマで何が悪い!?」の草場先生のサードメディスンの体験会です。
参加費:1500円
講師:ゆうゆさん
満席となりました

ホメオパシーセルフケアセミナー 基本キットの活用法 その3
11月19日(火)
時間:10:00~12:00
参加費:2000円
講師:奥 敬子先生
満席となりました

3wayパールカチュームを作ろう!
11月22日(金)
時間:13:30~15:30
参加費:3000円(スイーツ付き)
講師:カナさん
満席となりました

ローフード料理教室
11月27日(水)
時間:10:00~13:00
参加費:3000円
メニュー
☆もみもみスムージー
☆ロー海苔巻き2種
☆野菜麺を使ったローそば
☆ローキャラメル
満席となりました

カルトナージュ キットレッスン
11月29日(金)
時間:10:00~12:00
費用:6000~7500円ぐらい
講師:Fabriko先生
詳細お問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。